見出し画像

ブログ始めました!

初めまして。
大阪主聖霊教会に通っています。きよと申します。
これから教会のこと、趣味のこと、結婚生活のこと、
色々と書いていこうと思いますので、
楽しく読んで頂ければ幸いです。
今回の記事ではざっくり概要だけ紹介します。

◆教会のこと
私が通っている大阪主聖霊教会の公式HPです。

毎週日曜日の午前に主日礼拝、毎週水曜日の夜に水曜礼拝を捧げています。
2023年11月時点では、新型コロナウィルスの感染状況も落ち着いてきているので、基本的に現地参加で捧げていますが、遠方の方等はリモートで参加しています。
また、当教会はキリスト教福音宣教会に所蔵しています。
(英語表記ではChristian Gospel Missionと表記し、頭文字を取ってCGMと称します。長いので当ブログでもCGMと表記します。)

◆趣味のこと
好きなこと、色々あります。
・ギター(クラシック◎、アコギ○、エレキ△)
・靴磨き(革製品の手入れが好きです)
・美容、洗顔(ガチ勢ではありませんが…)
・フレグランス(アロマテラピー検定2級持っています。笑)
・編曲(使用機材等は、別記事で紹介します)
・温泉、サウナ(最高ですよね)
・釣り(30歳から本格的に始めましたが、まだまだビギナーです)

◆結婚生活について
私事ですが、同じCGMの教会に通っている人と2023年に新たに籍を設けました。
新居で新生活…まだまだ新しいことだらけです!
結婚生活のあれこれや気付きについて、書いていこうと思います。

これからもよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?