やってしもーた、、、(105日目)

最近涼しくなってきたと思ったら一気に寒くなりましたね!


今日はですねお休みだったんですけれども

休みだからといって調子こいて寝てたらいつの間にか夜になっていて

マジでやらかしてしまいました、、、、


英語の勉強をガッツリやろうと思ってたのに、、、


普段働いていると時間があまりないので

まめに勉強をしなければ

すぐ1日が終わってしまうので気をつけれるんですけれども


1日休みだと思うと気が緩んでしまって

昼寝をかましてしまいました、、、

そしていつの間にか夜に、、、

本当にあった怖い話ですな。


明日も休みなので気を引き締めて

朝からガッツリ勉強できるようにしていきたいところです。


とりあえず今日もまだ時間はあるので

少しでも積み上げをしていきます。



やっぱりやろうと思っていたことをできなかった時って

あ〜、、、

ってなってしまってやる気が起きなくなってしまいますよね


簡単な目標でもいいので達成をすると

よりやってやろうってなるので

朝は簡単な目標を立てて、

それを達成してアップをした状態にしてから

次の勉強など少し難易度の高い目標を立てると

1日がより充実して過ごせます!


今日はだいぶ短めにはなってしまいましたが

ここまでにしておきます。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!

今日も1日お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?