見出し画像

ギンコウヨキン何それ美味しいの?(79日目)

トゥルースリーパーを初めて使ったところ、めちゃくちゃふわふわで

感動しておりますSeirokuです!


いやぁすごいです(笑)

ものすごいやわいんですよ!

包み込まれる~~~って感じです!

皆さんも人生の約3分の1を過ごす寝具こだわってみてください!


本日はタイトルにもあるように銀行預金がいかに悪であるのかについて

書いていきますのでよろしくお願いいたします!


以前にも同じようなことを書いた気がするのですが、

ここに関しては本当に声を大きくして言いたいことなので

定期的に書いていきますのでお願いします(笑)



1,銀行預金ダメ、絶対


銀行預金をしている人はなんでしているんですか?

本当に損をしているのでやめてほしいです!


銀行預金にも、もちろん良い面はあります!

しかし持っている資産すべてを銀行預金で眠らせてしまうのは

まーじでもったいないんすよ!


全額をいきなり株式投資にしてください!

こんなことは言いません。

資産を分散させることは大切ですので

増えることはないけれど、減ることもない

銀行預金を一定額することは大切です


しかし保有資産のすべてを銀行預金しているのは

めちゃくちゃもったいないんです!


今の銀行の年利っていくらか知っていますか?

0,001%

いやいや半端ないよ。。。

100万円預けて年間10円ですよ!?


株式投資なら年率5%で増やすこともできるので

100万円あずけて年間5万円


その差4万9990円

40年間で199万9600円も差が出てきます。

しかも!199万9600円にも利息が付くのでその差はさらに開くんです!


さぁあなたも今すぐ株式を始めましょう!

と言いたいのですが、わかります!

皆さんいきなり株式投資を始めるのは怖いですよね、、、


今までつらい思いをして稼いだお金をよくわからない株式投資をやって

なくなったらめちゃくちゃ悲しいですもんね!

なのでそんな方におすすめな練習方法からお教えしていきます!



2,ポイント投資!

このポイント投資めちゃくちゃ素晴らしいんです!

何が素晴らしいって普段いろんなカードについてくるポイントあるじゃないですか

そのポイントで投資ができちゃうんです!


PayPay、dカード、Tカード、LINEこの4つのどれかなら

皆さん利用しているんじゃないでしょうか!?


これらにつくポイントで投資をすることができるんです。

特におすすめはPayPayとLINEです!

(私がこの2つしか利用していないとは言えない、、、)


まずはPayPayからご紹介していきます!

PayPayの素晴らしいところはまず支払いでポイント利用頻度に応じて

0.5%なり1%なりつくんです。

それだけでなく、PayPayにお金をチャージしてそのチャージの分は

携帯代金の支払いにまとめられるので

携帯代金をクレジットで支払うとさらに1%つくので

全部で1.5%なり2%ポイントで還元ができるんです!


100万使ったら2万円もノーリスクで還元されるってやばくないですか?

なので使えるとこはどんどんPayPayで支払いをしております。


少し話がそれましたがPayPayで還元されるポイントで投資がここでできます!

スタンダートコース(ローリスクローリターン)

チャレンジコース(ハイリスクハイリターン)

画像1


持っているポイントをこんな感じ好きなように割り振ることができます!

ただ両方をやってみたところスタンダートあまり増えないし

チャレンジコースあまり減らない印象がありますので

基本チャレンジコースに全振でいいです。


額が大きくなってきたらそれぞれのコースでまた変わってくるのかもしれないんですが、

いかんせんポイントがまだまだ溜まっていないので、

2つに分けるほどないのでわからんですね。



3.LINE投資

LINEで投資できるの知ってました?

しかも今だと1000円分無料でもらえて、クイズで正解すると株式を無料で3つほどもらえます!

私だとマツダの株が3つ(1800円分)もらえたので、

合計で2800円分も無料でもらえちゃいました!

凄いっすよね、、、

無料でこんなにもらえるなんて笑


えっ!無料ならやりたいっ!

そんなあなたに朗報です。ここから簡単に始められちゃいます!

タダでもらえる分ならリスクないですよね。

ここからまず練習と思ってやってみてください。

ここから飛んでくれると嬉しいです!



紹介料がseirokuに500ポイントも入るの嫌だって人は

ここからじゃなくていいので、それでも始めてください!


0→1を踏み出すのは相当なエネルギーが必要ですよね。

怖いですよね。わかります。

でも人生をより豊かにするためにはもう自分で行動をするしかないんです!

誰も助けてくれはしません。

自分の未来のために今1歩目を踏み出してみてはいかがでしょうか?



今回も最後まで記事を読んでいただきありがとうございます!

ほーんの少しの積み上げが大きな差となりますので、

お休みの方が多くいらっしゃると思いますが、

やることやって積み上げていきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?