見出し画像

一粒で二度おいしい収納用品♪

日々楽にご機嫌な暮らしは
お家を整えることから初めよう♪

お片づけコンサルタント®︎
整理収納アドバイザーのyurikoです^ ^

お立ち寄りいただきありがとうございます♡

スキやフォローに感謝です♡

初めましての方は
こちらもよろしくお願いします!

一粒で二度おいしい収納用品♪


先日の投稿で壁面を活用した我が家の玄関収納をご紹介しました。

その中でご紹介した、ラブリコ のフックについて
頼もしい発見をした私。
これは!!!紹介せずにはいられない!!!ということでnoteを書いております 笑

ラブリコ のフック↓↓↓

画像1

本来は、このように使う↓↓↓

画像2

フックを上下逆さまにすると!!!↓↓↓

画像3

画像4

なんと!!!
帽子が2つ引っ掛けられるではありませんか!


引っ掛け収納がたくさん欲しい方必見!
一粒で二度おいしい♡ラブリコ フックはいかがですか⁉︎
勝手に使い方を変えてご紹介しましたが…
よかったかしら⁉︎

以上 !テンションが上がる私でした 笑

🏠🏠🏠🏠🏠

お家が好きになるお片づけ♪

お片づけサポートや相談も承っております☺︎
お片づけしたい場所のお写真をもとに
お悩みをお聴かせ下さいね♪
収納用品も含めて
お話しさせていただきます(๑>◡<๑)
ご相談やお問合せはこちらから↓

https://lin.ee/aj5OzhG


🏠🏠🏠🏠🏠

最後までお付き合いいただき
ありがとうございました☺︎

スキやフォローに感謝です♡

次回もお立ち寄りいただければ嬉しいです♡

では、また〜👋


よろしければサポートお願いします^ ^ めっちゃ喜びます^ ^今後の活動の励みにもなります♬いただいたサポートは、整理収納アドバイザーとしての活動費に使わせていただきます☺︎