見出し画像

大掃除。頑張った自分を褒める

今日は一日大掃除。
会社でですよ~~
3か月閉鎖する別部署の建物があり、掃除係として任命😅され
嬉々として行ってきました。
私のほかには2名。
いつもはパソコンにかじりついてほとんど動きのない仕事。
だから今日は、筋肉痛になるくらいの運動量となりました。

3時になると、さすがに疲労困憊。

画像1


<ちょっと休みましょう>
飲んだコーヒーがおいしかった!!!

水をばらまくなど失敗もありましたが( ;∀;)
<きれいになったね~~自分偉いね~自分ほめよう!>と
ヘロヘロになっても笑顔で帰宅しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?