見出し画像

予防に特化したデイサービスを作るんです!

予防に特化したデイサービスを作るんです!

そんな希望に満ちた言葉をくださったのは、とある介護サービス代表の看護師さん。
うちの商品の問い合わせでしたが、ご自分がどうしてこうしたものに興味を示したかを熱く語ってくださいました。

今まで私が受けてきた問い合わせは、すべて、寝たきりの方や介護度の進んだ方へのケアについてです。
けれども、この方は・・・
「今までは、介護度の高い方たちのケアに携わってきました。
でもこれからは、自分も含めて、もう少ししたら高齢者に踏み入れる方たち、
まだ元気な方たちのための予防に特化したデイサービスにしたいんです!!」

私が言葉をはさむタイミングを失ってしまうほど、熱い言葉が流れてきます。

あ~~いいな~~!!!
うれしいな~~~!!!

このデイサービスを心待ちにしている方も多くいらっしゃることでしょう。

きっとこの方は、独自の新しい方法で、元気で明るいデイサービスを作られることでしょう。
ぜひ、訪問してみたい!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?