見出し画像

次期社長はつらいよ

頭痛で午後半休。
私ではなくて、同じテーブルに着いた、上司である社長の息子さんです。

ストレスのようです。
頭痛がひどくて、これから病院に行くと言っていました。

上司である彼の態度にむかつくことが多々ありました。

しかし、魂の治療を受けて、
魂に着いた汚れを取るにつれ、
自分が彼以上に傲慢で鼻持ちならない人間だと知ってからは
彼への怒りや恐怖が消えて、
なんだか、愛おしさすら感じられるようになってきました。

まだ若いのに、社長の後を継がなくてはいけないストレス。
上からも下からも、挟み撃ちされて、
つらい事、多々あるんだろうな、と
ちょうど、同僚と、メールで話していたところでした。
同僚も、彼にむかついて私にメールをしてきたのですが、
『彼もつらいのかもね』で、落ち着きました。

自分の思いを、丸ごと聞いてもらえる、信頼できる人はいるのでしょうか。

私はもうすぐ会社を去る人間ですが、心配になってきました。

好きなゴルフ行ってください!

祈ることしかできません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?