見出し画像

冷蔵庫に入りきらない野菜たち❤

先日、いつものように畑仕事に行ってきました!
野菜たちが元気に育ち、いやいや育ちすぎて、凄い収穫量となりました。
私の冷蔵庫内は、ピーマン、ナスの山。
入りきらない野菜たちが、ごっそり。

毎日、お野菜をたくさんいただける有難さ!

今年は、スイカが今までで最高のおいしさでした。

ランチは、そばの大盛り。

イメージはこんな感じ。誰だ!大盛りにしたのは!


プラス、揚げ餅。

こんな感じが揚げ餅。おいしいけど、お腹が、入りませ~ん!と叫ぶ。


揚げ餅、って何?おいしそうだね、と誰かが言って、
全員一個ずつ頼んだのが間違いのもと。
おいしかったけど・・・お腹がいっぱいで
動けません・・

しかし・・・・
畑の野菜たちは、
収穫して~~
耕して~~~

いつものように、頭真っ白になって全く頭がまわらず
かえっていい働きができたようです。

農家の皆さんの大変さが身に染みます。
まだまだ暑い日が続きます。
暑さの中、皆様、ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?