見出し画像

天使のはしご

土日と、バイト仕事でした。
帰宅してバタンキュー状態です。
ふだんの仕事がパソコンに向き合う仕事なので、外でアクティブに動く仕事というのは体力と気力がいります。

今日は土手の上での給水係。
昔、マラソンにはまっていた私は、今まで裏側でサポートして下さった方の大変さを体験することになります。
ランナーの皆さんを応援するのはとても楽しくやりがいがあります。

しかし、今日私が闘わなくてはいけなかった相手は、虫の集団でした。
一人対大軍団、勝てるわけがありません。
給水コップの中に虫が入らないように、必死です。
やめて~~来ないで~
どこのサポートチームも、悩まされたと聞き、さぞかし大変だったことかと思います。
虫攻撃はランナーの皆さんにも。
 
今日見た、空。
天使のはしごがキレイでした!

ちょうどこんな空でした~


一日を祝福してくれているようで、虫と戦った疲れも吹き飛ばしてくれました。
 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?