見出し画像

お客様、いらっしゃいませ~

突然、我が家に友人が来ることになりました。
友人とは言え、ちゃんと準備してお迎えしないとね~
朝からお掃除。
お菓子もお茶も用意しないと!


安いのに絶品!
おせんべいもある~



お菓子は田無のシャトレーゼにきめました。
初めてのシャトレーゼ。ワクワクがとまりません。
気になったものをどんどんかごに入れていったら、とんでもないことに。
焼き菓子やマンゴーゼリーやプリン、おせんべい、スコーン。これでも慎重に選んだつもりです。
たくさん買って、1500円ほどになりました。お得です!

久しぶりにお花も飾りたく成りました。
百合の花と紫の花をコーディネートしていただき、これで1000円!
おまけしとくわね、の店主の言葉。やさしさに感謝です。

華やかです~

たまに友人に来ていただくと、家の整理整頓、飾りつけもし、家が元気になっていいですね。
カップにもこだわり、コーヒーをいれました。

楽しんでもらえたかな。
喜んでもらえらかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?