見出し画像

とことん食べる

暑い夏の日のこと
お世話になっている方のところに、友人数人と訪問しました。
手土産にお持ちしたのはアイス。
持って行ったのは、私だけじゃなかったんです。

なんと、訪問先でもアイスが出迎えてくれました。

その日、初めてカップアイスを一人で3個も食べました。
食べなさい~~と言われるがままに。

好きなものを、太るからと我慢する。
好きでも体に悪いからと我慢する。
普通はこうなりますよね。


だからいつまでたっても満たされない。
好きだったら、とことん食べなさい。
一度飽きるほど食べたら、もういい!ってなるから。
なるほど!

眠りの猫-15

内側も愛で満ち足りていたら、

欲しい、欲しい、足りない、足りないがきっと消える。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?