見出し画像

切れたチェーンからの奇跡のメッセージ。

今まで、様々なヒーリングや、占いにひかれてきました。
私が10年間、自分の道を捜し続けるために縁させて頂いたのは、西洋医学、東洋医学、東洋歯学、アロマセラピー、さまざまなヒーリング、フラワーエッセンス、波動、占いなどなど、かぞえきれません。
しかし、どれも私には違っていました。

もうこれで最後にしようと決意して選んだのが2つ。
一つは、占星学。
真剣に学ぼうと思っていたんですね。
通信講座で勉強していたのですが、身に入らず。
そのアメリカの有名な先生が日本に来るということで、お会いすることになりました。

そして、もう一つ、そこが今も通わせていただいている、魂の治療院です。

さて、占星学の先生と話しているうちに、いろいろと内面が引き出されてきました。
自分の将来についても、歯医者を辞めて、治療師になる相談をしたところ、その先生は驚かれ、一瞬迷われて、そういう道もあるわね、と、おっしゃいました。

その先生から、ヒーリングアクセサリーをオーダーメイドで作ってくれる先生を紹介してもらいました。
これを付ければ、私も幸せになれる!
私、即、行動しました!
早速、出来上がったネックレスを、私は走るときにも、いつも身に着けていました。

ところがです!
ひと月もしないうちに、ランニングから帰って着替えをしているとき・・・
するりと首からネックレスが外れてきたのです。

画像1

なんと、チェーンが切れている!?
すぐざま制作してくださった先生に修理してもらいましたが、
私の取り扱いが雑だから、気を付けてね。と言われてしまいました。
それほど、頑丈なチェーンだったのです。

修理されて戻ってきたネックレスが戻ってきてホッとした私は、
また毎日それを身に着けていたのですが・・・それからほどなくして、
また、ほろりと外れてきたのです!!

なぜか外に出ているときではなく、家で静かにしているときに・・・

さすがにまた切れたと聞いた先生は、あきれ返っています。
どうしたら切れるのか?!
当然ですよね、あんなにしっかりしたチェーンは、そうそう切れるものではありませんから。

私にも、なぜ切れるのか、それも2度まで?!理解できません。
それに、外で気づかずになくしたわけでなく、家にいるとき、わざわざ私がわかるように。

そして、ハッ!!!と与えられた答えが、ありました。


ものに頼るな。

シンプルですが、自分で深く納得できました。

失えば不安になるようなものに頼ってはいけない。


頼るべきは、神様。
本当の平安、安心、安全は神様からくる。

チェーンを切ったのは誰なのかを考え

そのメッセージを受け止めました。

画像2

10年間、私が捜し続けで出会ったものは、

すべて、私には違うものばかりでした。
なぜ、違うと思うのかというと、
私は自分が変わりたかったのですが、そうではなかった。
10年も私は無駄にしてきたのか・・・落ち込みました。

でも、違っていたということを学べたことは、素晴らしい恵みです。

本物に出会えた今、目指すところは一つ。

あなたにとっての宝物は?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?