見出し画像

あ~おいしい!心から言えたら、もう、満足です。

表参道ヒルズ裏側、新潟館ネスパスをご存じですか?
表参道に住んでいる友人に連れて行ってもらったのが、新潟館。
こんなところに!?
中は、表参道らしからぬ、田舎者の私も落ち着くところ。

中で利き酒がワンコインでできるということで、ランチの後、行って見ることに。
笹団子には目もくれずに、まっしぐら。
ひやおろしのお酒2種類をいただきました。
座った席の前では、新米即売会を記載中。
お店の方が、飲んでいる私たちに、炊いたお米をラップに包んだ小さなおにぎりをご馳走してくれました。
新之助という新米。とても甘くておいしい。今まで食べたことのないうまさです。
お酒のつまみとしていただきました。
 
おいしいものをいただくと、幸せになりますね。
贅沢じゃなくていい。
あ~おいしい!
心から言えたら、もう、満足です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?