見出し画像

大声で叫びたい~歌いたい~!

公共の場を借りて、叫んでみる。

公共の施設って、多人数で借りたりすることがあっても、
なかなか個人で借りようとは思わなかったのですが・・・

今年に入って、突然。
大声でさけびたい!という思いが爆発!

杉並区の施設を借りてみました。
登録は簡単!

10人ぐらい収容可能な音楽室です。
ここでなら、防音設備もあるし、大声を出せます。
叫べます。

叫びました!
歌いました!

コロナ渦で大きな声で話すことが無くなり、会話も減ってきました。
ZOOMなどオンラインのつながりが当たり前になってきましたね。

でも、それに満足できない人もたくさんいます。
話したい、会いたい。
そんなグループも私の周りに増えてきました。
会ってでないと、生まれてこないものが多いと思います。

人に会えること、それは私の希望なんだな~。
そんな機会を増やしていこうと思います。

叫び、祈り、すがすがしい気持ちで帰ってまいりました。

自分の勉強や読書などが自宅では進まないとき。
こんな時も、お手軽値段でキレイなお部屋を独占できるので
お勧めですね。
私はこれからパソコンと本を抱えて行ってきます~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?