見出し画像

人をワクワクにする💕

電話営業。
様々な方とお話して、こっちがしぼんだり、元気になったりしていることに気づかされました。
あ~~、取材にできる話が聞けなかった、ガックリ。

最後に電話した方がすごかった。

画像1


コッチが話す前に、いや~~。効果出ましたよ!結果出てますよ!
この方は、あーだ、こうだ、つべこべ言わずに、

面白そう!やってみようかな!とチャレンジ精神が旺盛な歯科衛生士さん。
言葉に力があり、ワクワクが充満している。
話していると、こっちにも充電してくれた。

パワーある人は凄い!
ふと、自分はどうかな、と振り返ってみた。
自分の言葉で、人をしおらせてしまってはいけない。

どんな時も、この方のようなワクワクを伝えられる人ッてステキ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?