見出し画像

海に向かって叫ぶ~~~!

最近は大きな声を出すことが無くなったため、小さな声で話そうとすると声がかすれて相手に届かないことがしばしば。
歌を歌ったり、大きな声で叫んだり、できなくなってからわかるありがたさ。

画像1

海に向かって叫ぶとか、されたことがありますか?
かなり昔ですがやったことがあります(*_*;
自分の馬鹿野郎!とか叫んでいましたね😅。

画像2


一人じゃなくて、仲間がいたからできたんでしょうけど。
大きな声で叫んだと思っても、広い海と大空の中に消えていってしまい
なんてちっちゃい声だ!と思いましたね。
海辺でボクササイズやエアロビなんかもやって、初めての体験ばかりでした。

画像3

家に閉じこもる生活が続いていますが、たまには、自然と溶け合いたいな。
キレイなお月様を眺めながら、そんなことを考えていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?