見出し画像

卵かけご飯にはまる

最近はまりだしたのが、卵かけご飯
お昼に、なにもない!( ;∀;)
と、冷蔵庫にたまっている卵をみて思いついたのが
簡単!卵かけご飯。
このおいしさにはまりました。

ご飯のおいしさが体にしみわたります。


口にまで出しちゃいます!<おいしすぎる~~!!>
シンプルで、時間もかからない。


調べてみると、卵かけご飯のアレンジレシピ、沢山あるんですね(*_*)

画像1

画像2


おなかが満たされて幸せ。
納豆、キムチ、鰹節、捜すとうちにもアレンジできそうなものが見つかりました。
チーズやバターなんていうのもありなんですね!
食べて元気になれる、すごいメニューです。
今日はキムチをプラスしてみます。

おなかが満たされて、食べ物が幸せにしてくれる。

今日も、感謝して頂きます!

農家の皆様、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?