見出し画像

頭なでなでしてもらって復活!

頭なでなでしてもらって、復活!

施設では、いろいろな出来事があるのは当たり前。
ついていけない私は、頭爆発。
撃沈。
そんな時は
深呼吸して、ツイッチ切り替えるときの魔法の言葉があります。
【あ~、幸せだな~!いろいろあって、ありがとう。撃沈して感謝!】

何とか切り抜けられます。

わ!やさしい!

昨日は、また、きゃ~!の連続。
ある利用者さんのおむつを交換していたら、
その方が私の頭を優しくナデナデしてくれました。
こんなに優しくナデナデしてもらったの初めて!

認知症という診断名はつけられていても、
病気と思うのはこっちの勝手。
寒々としたこの世で、こんな優しさを持っている人って
一番、まともじゃないかって思いました。

さて、こんな私ですが~
1月20日(土)20時に開催されるオンラインイベント「新春感謝祭」に登壇することとなりました。

私は当日18番ルームにて
""歯医者さん任せにしない!自分で自分の口を守る新しい習慣を始めよう!""
というお話をさせていただきます

今回は出店者31名❣️
どーんと豪華にお届けします✨

🔸集客 Canva GPT SNS
🔸電子書籍 セールス
🔸インスタ起業 感謝 習慣
🔸マヤ暦 龍体文字
🔸新NISA マネーブロック
🔸レシピ ハーブ 塩
🔸片づけ 気功 声診断
🔸美容 しあわせ 健康 キネシ
🔸自分らしさ 子育て

興味のあるテーマはありましたでしょうか?

「2024年をどんな年にしたいかな〜」って、参加するだけでワクワクするイベントです💓

参加費は無料です💕

万が一、当日ご都合が悪くなっても、先生方からの素敵な特典を受けとれます😊

ご登録はこちら
https://webattractcustomers.com/otp/9bzrqfu4】

よろしくお願いいたします✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?