見出し画像

スピリチュアルをリアル・現実に生かせるかどうか?は、◯◯がカギ🔑

天地を繋ぐ★インナーマリッジナビゲーター・seiraです❤️

アメリカ大統領選の開票速報中で、世界中が大注目していますね。

アメリカという国のトップが代わることは、世界全体に何らかの影響を与えることは間違いないです。

けれども、普段は自国や自分の都道府県の選挙には無関心で、投票にも行かない人達が(;゜゜)

アメリカという、他国の大統領選挙にこんなにも関心を寄せ、あちこちで論じてるのを見ていると、

本当に日本という国の現在地や、国民性が良くわかりますf(^_^;

2020年…今年に入り、コロナウイルスしかり、

外側の世界で次々と、予想もしないような様々なことが起こり、

しかもそれは、日本だけでなく、世界規模でも。

芸能界や、政治経済や、いろんな分野での様々な変化変容や、

【今まで通り】とは違うことが起きるのは、

それこそが

地球のアセンション・次元上昇=時代の転換期

というものだからです。

スピリチュアル界でも、ここ数年は特に、そのようなワードであふれていて、

ここに来て、アセンションブームは下火になったようにも見えますがf(^_^;

それはむしろ、これからもっと目に見え始める。

外側の変化変容・大転換は、これからが本番です

私はインナーマリッジ・天地統合という視点で、スピリチュアルワークを行ってきた、

アセンションライトワーカー&ヒーラーですが、

ワークショップでは、この外側での地球の大転換期を、力強く乗り越える自分作りを進めてきました。

私にとってのスピリチュアルとは、リアル・現実をより良くするための大切なツールであって、

ふわふわに夢見て、終わるものではないんです♪

実際に私は、

インナーマリッジメソッド…エネルギーワークやヒーリングという、大好きなスピリチュアルも存分に生かして、

自分を大切に愛してくれる、ツインパートナーとのリアルや、

場所や時間を選ばずに出来る、大好きな仕事や、

コロナに影響されない・お金や未来の心配がない

今の現実・リアルを叶えてきました(*^^*)

スピリチュアルを【一時的なブーム・流行】

【ふわふわ】で終わらせる人と、

現実創造・リアルにちゃんと生かせる人には

明確な違いがあるのです。

ここから先は

1,025字 / 1画像

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?