見出し画像

2020年年末から始まる『風の時代』は、飛躍への序章・プロローグ


天地を繋ぐ★インナーマリッジナビゲーター・seiraです❤️


本日11/7は、立冬…


いよいよ、冬⛄🎅🎁✨ですね。


※体のケアについても、ブログにアップしました♪



来月には、師走・・・そして、2020・12/22からは、


240年ぶりに、地から、風の時代に切り替わる。


今年年初にも、ブログに書いています。
⬇️



2020年は、そこに向けての様々な変化変容のスタートを体感しましたね。


スピリチュアル界でも、今は『風の時代』にフォーカスされていますが、


私の世界・ワークショップは、すでにその先の準備に入っています🤚


昨年秋分からすでに『風の時代』へ向けてきて、


オンライン化や、リモート化への移行も、先に準備していたおかげでスムーズでしたし、


ネガティブエネルギーの浄化・クリアリングも進めてきたし、


個・自分軸の確立も進めてきて、


『風に乗る』準備は整ってきています♫


ワークショップでは繰り返し、新しい時代に向けてエネルギーを動かし、


参加の方々の様々なアップデートをしてきました。


風の時代の特徴とは


★オンライン・リモート化


★モノの所有やお金重視から、情報や人脈、体験に価値を置く


★波動・感覚・フィーリングを大切にする


★コミュニケーション・知識・体験が生きる


などでしょうか。


地の時代には、お金や名誉や肩書きなど『持ち物』が重要視されたのが、そうではなくなっていくし、


デジタル化・オンライン・リモート化は、ますます進むでしょう。


そして、それと相反するように、


コミュニケーションや繋がり、人脈や、体験などもますます重要視されていきます。


そこで大切になるのは、波動・感覚・フィーリングという、【個】です。


それはやはり、個々それぞれのものですからね。


今年は、風の時代に向けて、【個】【自分軸】作りを強化してきました。


すでに、毎月のワークショップでは、風の時代のその先の準備を進めていて


11/23開催のワークも、そこに向けて動かしていきますよ♫


もちろん、風の時代にも必携のエナジーですから、お楽しみに。


風の時代とは、さらなる飛躍への序章・プロローグでもある。


特に、かつての私と同じような、


アダルトチルドレンさんや、いわゆる毒親育ちで苦しむ方に参考になれば幸いです。



ここから先は

694字

¥ 222

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?