見出し画像

癒されると、人は愛や喜びに素直になる

天地を繋ぐ★インナーマリッジナビゲーター・seiraです❤️

23日の遠隔ワークショップでのメインテーマは、インナーチャイルド。

過去にも何度も取り上げたテーマで。

それくらい大きく、膨大なテーマでもあります。

先月から、私の中でのテーマが『原点回帰』ということもあり、

インナーチャイルドというテーマは、それにピッタリなのです。

『子供時代』って、人生の基礎・土台・ベースの部分で。

裏側の部分でもあるからです。


今までは、表の自分だけで、なんとか上手くいく時代でした。

けれども、特に今年になってからは、様々な『裏側」って明らかになった

と思いませんか?

これが次元上昇やアセンションなんですよ~と、ワークショップではお話してきたのですが、

要は、【裏表・陰陽は、どちらも大事】なので、

どちらも整えておくことなんですよ♫

整える・・というか。

隠したり、抑圧するのではなく、すべてを味方にするってことです。

これは、怒りやイライラの感情のままにふるまうこととも違うので、

『インナーチャイルドの癒し』が大切になる。

癒しが進むと、人は怒りやイライラではなく、愛に素直になっていくから♫

本当の癒しとは、人を愛の方向に変えていくもの。

人を殺めたり、イライラしたり、傷付けたくなるのは、魂やハート、体や心、インナーチャイルドやインナーセルフetc.

どこかが苦しいから。

今回23日のワークは、インナーチャイルドがメインですが、

他にもたくさんの癒し満載で、エネルギーをお届けしますね(^_-)-☆








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?