見出し画像

あなたは自分が、好きですか・・?

初めまして、インナーマリッジ(陰陽統合)ナビゲーター・seiraです。

突然ですが。

あなたは今、ご自分の人生に満足していますか・・?

そして、自分のことは、好きですか・・?

・・・それとこれと、何の関係があるの?

と、普通は思いますよね(笑)

でもでも、自分の人生の満足度と、時分のことが好きかどうか?

は、ダイレクトに関係しているのです!(^^)!

引き寄せの法則やスピリチュアル、自己啓発や心理学etc.

私自身が、人生かけて追及してきたことであり、今、ホントにそれしかないと思っていることです(≧▽≦)

二代目となるアメブロも、もう1年半になりました♪

スピリチュアル界ではもうずっと、

風の時代・水瓶座の時代・アクエリアス時代がやってくるといわれています。

私はそのことを知っていたので、コツコツ準備を進めてきて、

今、このコロナやらなんやらの影響を受けることなく、

愛する人や、子供達もおかげさまで、健やかに・しあわせに生きているのです。

そのことについて、こうしてnoteでも書いたり、ワークショップ等のお知らせもしていこうと思っています♫

声のご挨拶も入れました&ワクワクしています♪

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?