見出し画像

天・宇宙の「愛と光」がもたらすもの

天地を繋ぐ「インナーマリッジナビゲーター」crystal☆seiraです❤️


夏至の大浄化・夏越の大祓から、


2021年7月も半ばです。


自分の内側・居場所・環境・インナーセルフにおいて、


風の時代の価値観と、地の時代の価値観のせめぎ合いや葛藤、


心身の揺さぶりなどが続いている方もいらっしゃるかもしれませんね。


夏至というのは、昼と夜の長さが同じになる時で、


一年で一番昼が長い…つまり、陽・光・太陽が強い日でもあります。


愛や光・太陽というと、とっても素敵で、まぶしくキラキラ✨☀️✨で


心身共に充電され、もっと素敵に・もっとしあわせになれるようなイメージなのに、


①何故、こんなに様々なせめぎ合いや葛藤、揺さぶりなどが起きるの…❓️


②天・宇宙の「愛と光」って何…❓️


それについて、もう少し詳しく解説するのと、


そういう時にやると良いこと・対応策
についても、書きたいと思います💡


もちろん私自身も、身を持って体験してきたことですし、


ツイン含む、恋愛やパートナーシップ関係のお悩みの方にも、お役に立つかと思います


ぜひ参考になさってくださいね❤️


ここから先は

2,165字

¥ 222

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?