大切な人

こんにちは、こんばんは!



今回は、私の大切な人についてお話しようかなと思います。



大切な人と言っても


友達として、仲間として大切な人

家族として大切な人

パートナーとして大切な人


いろんな意味での大切な人がいると思います。


その人たちそれぞれにたくさんの思い出があって

私の中でみんな大切な人で、一生かけてずっと関わりたい人。


私の生き方を変えてくれた人、ともに頑張ることを教えてくれた人、
次に進むためのきっかけをくれた人、好きという感情を教えてくれた人...


あげだしたらきりがないし、
どれもしあわせな瞬間だったとは言えないこともあるけれど、
たくさんの人がたくさんの経験と考え方をくれました。


みんなに出逢えてよかったなあ、と。




今回はこの辺りで。




読んでくれてありがとう。
またどこかでお会いしましょう☺

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?