見出し画像

20日目「likeの返答を変えてみる」

はいさい!今日も沖縄からこんにちは!

今日はnoteのlikeの文言が変えられるということで変えてみることにしました!終末の日(=クリスマス)が2ヶ月後に迫っているということで、告白を乱発すべく、あらゆる告白をlikeの返答に込めました。ひとつだけジョジョが混じっているのでぜひ何度もlikeしてみてください。告白との温度差がすごいです。それにしてもこのlikeの返答を変えられるという仕組みは面白いですね。画像も組み込めるみたいなので、ちょくちょく変えていこうと思います。お楽しみに!

そんなわけで今日は短めでしたがお読みいただきましてありがとうございました!にふぇーでーびる!
また明日!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?