見出し画像

27日目「リトル沖縄に行ってみる」

はいさい!今日も沖縄からこんにちは!

今日はまたまた1杯だけ、ということでリトル沖縄に行ってきました。冗談じゃなく本当に一杯だけだけなところがなんともおつです。店内はレトロな感じで、bgmも昭和な雰囲気が出されていました。ふとしたタイミングで新しい世界を知る。名護に住んでからすでに三年半ほどたちましたが、まだこうして新しい世界と出会えることに驚きを隠せません。大学のころなどはいつもと違う路地に行ったりして新鮮な冒険を楽しんでいましたが、「ちょっと一杯、ここに寄ってみようか」ではじまる小さな冒険もあるんだなぁとしみじみしていました。こうした小さな日常の冒険を探していくのも、なんだか面白そうですね。

そんなわけで本日もお読みいただきましてありがとうございました!
にふぇーでーびる!
また明日!

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?