見出し画像

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

90日目の新しいこと

さてはて今日は焼き肉に行くがあり、豚のおっぱいなる部位があったので頼んでみました。豚のおっぱいってなかなか聞かないのですが、頼んでみると味は・・・?ちょっと他の部位の方が僕は美味しくいただけそうです・・・

2021年は・・・

ひとまず新しいことチャレンジは小さなものや書けないものなど多いので数行のみにして日々のちょっとしたことを書いていけたらなと思います。新しいことチャレンジ、本当に自分の人生に有効に働いていて、そもそも新しいことをやらなければ大きな実は収穫できないんじゃないかと思い始めているので、あらゆる場面で極力自分が経験したことのないものをチョイスするようにしていけたらなと思っています。
また2020年のことを話していたのですが、家にいる時間が普段よりも長かったせいか特に4,5月以降が本当にあっという間だったという印象があります。その中でも伊芸銀勇物語で合計1000人もの前の舞台で立たせていただいたり、FMやんばるさまで話させていただいたり、脚本を書くことができたりと自分が思っていることがどんどん現実化していきました。それ以上にNHKでの沖縄戦での兵士役なども行うことができ、演劇という意味ではとても飛躍した年になったかなと思います。(ご縁に感謝!)そういえば2020年に30になったのですが、いまと同じ時を刻むと60になるのかと思うと残り時間の少なさに焦りを覚えます。目先のことも大切なのですが、この30年という長期スパンでみたときになにかできることないかなという目線でも見ていけたらなと思います。

そんなわけで元旦よりお読みいただきましてありがとうございました!
にふぇーでーびる!
また明日!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?