見出し画像

火を吐かせるとこうなる!と思う

昨日は近所の猫ちゃんに偶然いつもの場所に。もうここの人引っ越して居ないのに。
それでも玄関で待つ猫。



可愛い声で鳴いたと思うと…そう、火炎放射された

おいお前さん、ここの人は居ないよ、他の家探した方がいいよと声をかけると、柵にスリスリして何故か階段を降りてきた。

柵にスリスリ

やはり甘えたいのか!こいつ可愛いなーと思ったら…

火炎放射!やっぱりか!

やはり火炎放射されたorz
なんでやねん?!それなら何で降りてきた?!(笑)

いつも火炎放射されたと書いてますが、猫は怒ったりすると『シャー!!』と火を吐いたみたいな感じになりますよね?それで火炎放射されたと表現してるのですが、実際に奴が本当に火を吐いたらどうなるか…

奴に火を吐かせてみた、怖い(笑)

いやぁ、怖いですな(笑)不審者避けには一番かもしれない。

ちょっと強調してみる、迫力アップ!


これだと誰も近づけまい

流石にこれは可哀想すぎるので実用的なものに。豪雪地帯では重宝されます的な猫


除雪の頼もしい味方

これで嫌な除雪から解放されますね。但し報酬のちゅーるをケチったりあげなかったりすると家に向かって火炎放射するので注意が必要です。

って全ての猫がマジで火を吐くようになったらもう大変だ。道端に消火器をたくさん並べて置かないと安心して暮らせない。

※この話は最初の部分以外はフィクションです。火をマジで吐く猫は居ないので探さないように願います。

記事購入及びサポートは少額の時は主の仕事の合間のコーヒー代、金額が多い場合進学している子どもたちの学費等に使わせていだきますm(_ _)m