見出し画像

私について(自己紹介)

まず最初に私の記事や写真を見に来てくれた方、スキしてくださった方、フォローしてくださった方ありがとうございます。
素通りした方もありがとう。ちょっと長くなりますが自己紹介を。

クロンタって何者?
釧路を生息地にしているとだけ言っておきます。仕事は介護系ですが直接介護に携わっている身ではありません。
好きなものは猫(動物はだいたい好き)で見ると猫まっしぐらになります。しかし野良猫にそれをやると高確率で『シャー!!』攻撃を受け撃沈します。ゴロにゃんされると喜んで負けずにゴロにゃんします(場所による)

風景や廃墟、星空の写真を撮すのが好き。
カメラには詳しくないためスマホのカメラでの撮影がメイン。スマホは『OPPOfindX3pro』を使用しています。星空の撮影もこれを使ってます。高性能なカメラにはかなわないけどそれなりに星は撮せるので満足。勿論きちんとしたカメラを使って本格的な星空を撮すのが最終目的。
廃墟は特に探検するとかはなく安全な場所から外観を撮す程度です。廃墟に限らず歴史ある古い建物にも興味があります。

釧路の変わったアートや看板とかを部分的に撮して釧路の街をアピールできないか模索中。既に何枚かの写真は『みんなのフォトギャラリー』に提供しております。
気に入ったらぜひ使ってください。尚提供した写真のイメージを損ねる記事に関して使われた場合、使用取り消しを予告なく行わせていただきますのでご了承下さい。
気に入った写真をスマホの待受にご自身で使われる分には良いですが、写真の著作権は放棄しておりませんので2次配布や商用利用、無断使用はご遠慮下さい。

夢は様々な珍しい絵本や本釧路に関する本を沢山集め本棚にぎっしり詰め、魔法小物やハンドメイド作品を店内に、様々な人の愚痴やお話を聞くお店を持つこと。店内は広くなくてもいい。我が家のように時間を忘れて寛げる場所でありたい。
けどその店がもてるのはいつのことになるのやら╮( •́ω•̀)╭

2023/05/17補足
たくさんのスキやフォローありがとうございます。基本的に気に入った記事とか以外の所謂義理スキはしない主義です。読んでみて本当にいいなと思った記事にはスキをします。フォローも気に入った、勉強になると思った方のアカウントはフォローします。
フォロー、スキ返し目的でのフォローやスキをされても良い記事がないと思ったらスキもフォローもしませんのでご承知おきください。


この記事が参加している募集

自己紹介

記事購入及びサポートは少額の時は主の仕事の合間のコーヒー代、金額が多い場合進学している子どもたちの学費等に使わせていだきますm(_ _)m