見出し画像

シビアなAV 女優の撮影会

M男M女への言葉攻め大好きな
愛と性の悦び循環セラピスト
美乃杏子(よしのきょうこ)です。

はじめての貴方へ 
https://note.com/seinoyorokobi369/n/n57e1fb7e4494

久しぶりの投稿よ。
読者のM男くん、M女ちゃん
お元気にしているかしら?

杏子は今年を振り返っているんだけど、
本当色んなことがあったわ。

AV 女優のお仕事もしているんだけど、

今年は撮影会メインで活動できたし、
撮影事態は
コロナ禍で昨年はかろうじて1本!
(撮影無さすぎて、
何度辞めよと思ったことか(涙))

今年は
10月に1年9ヵ月ぶりの撮影が1本。

アダルト雑誌の素人グラビアの
お仕事1本。

あとは撮影会がメイン。

撮影会は大切なファンの方に恵まれて、
毎月開催できているのが、本当奇跡で✨

本当、有難い。

杏子ね、
20代の時に友達が売れっ子AV 女優に
なっていたことに衝撃を受けて

自分で応募して
AV 事務所所属して
活動していたけど、

その時は
家族や知り合いに
身バレしたくなくて
撮影会なんてやらなかったし、
無名女優だったから
名前の出てる作品なんてないから
ちょっと寂しくも思ってね。

今は女優名で検索すれば、
リリース作品少ないけど、
企画モノで何作品が出てくるのが
嬉しいのよ。

素人作品で単体1本だせたのも、
嬉しかった。

20代の時より
活動の幅が広がった自分を
成長したなぁって嬉しくなる。

事務所のマネージャーさんや
オファー下さったメーカーさんに
感謝だし、作品を購入してくれた
ユーザーさんやファンの方に
支えられてるお蔭って
しみじみ実感するわ。


本当ありがとう❤️

夢って叶うんだなを
これからも1つ1つの成長を
味わっていこう。


撮影会って、本当シビアな世界。

前日までにカメラマンさんに
ご予約頂けないと
開催したくても、叶わないんだから。

杏子なんて、
はじめての撮影会、
なかなかご予約入らなくて、
ギリギリまで本当不安で不安で
仕方なかったのを 
今でもよく覚えているわ。


撮影会は唯一ファンの方と逢える場だから、
杏子はすごく大切に思っていて、
忙しい中、足を運んで下さるファンの方には
ありがとうの気持ちでいっぱいなのよ✨

撮影会は満枠で迎えるのが、夢よ。

読者のM男くんとM女ちゃんも
杏子の撮影会来なさい(笑)
いっぱい言葉攻めしてあげるわよ👠


単体作品も素人作品じゃなくて、
女優名でバン!と次々リリースして
ブレイクしたら
めちゃめちゃ嬉しいわ。


見た目勝負のAV 業界で
内面と技で挑んでいる美乃杏子を
これからもどうぞ宜しくね(笑) 

ふふふ💋


AV 女優の話しは20代の時と現在の活動と
まだまだ書きたいことあるから、
またの機会にね♪


私の赤裸々経験ブログを通じて
・性のトラウマが癒やされる
・性の悦びにきづける
・幸せな性エネルギー循環体質になれる
・女性、男性としての自信が蘇える
・枠にとらわれない
 幸せな自由恋愛を楽しめる
・自己肯定感、自己信頼の回復
・自分で自分を満たすことができる
・今ある幸せにきづけるようになる

そんな貴方の豊かな性エネルギー循環の
お力添えができたら嬉しいです(*´ω`*)

どうぞ宜しくお願いいたします。

ご縁に感謝☆
愛と性の悦び循環セラピスト 美乃杏子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?