見出し画像

『♡からの凹』

ほら、ごらんください
あなたの
レントゲンの結果です
白く陰のような
凹みがあるでしょう
そう、こちら、ごらんください
昨年のレントゲン写真です
◯が正常なんですよ
でも昨年のあなたは♡でした
そして今年は凹です

余談ですけれど
◯から凹は、すぐ治ります
あなたは若いから、この症状はすぐ治ります
◯から凹は、歳をとるといのちに関わるのですが
でも、あなたは若いから
◯から凹は、大丈夫なんです
不思議でしょう
歳をとると♡はなくなります
信じられないでしょう
あなたはまだ若いからね
◯から凹は
一般的には更年期障害
私的には鬱々不安頭と言ったりします

はっきり申し上げると
♡を経ての凹は、病気です
恋遂れんとげられん病』という病気です
それがこうして、レントゲン写真で解るようになりました
『恋患い』、そんな言葉聞いたことありますか
そう、今はしっかり保険適用の病気と認定されています
完全な『恋遂れんとげられん病』です
お薬出しときますから
一時いっときの恋の記憶はないほうが健康にはいいんです
とくに失恋の記憶は薬で削除したほうが長生きできます
♡から◯ですと、『恋遂げられん病』には認定されません
あなたの場合は♡から凹ですから
しっかり治療しましょう

余談の余談ですけれど
♡から凸の場合はどうなるか解りますか
凸もまた病気なんです
恋遂れんとげん病』といいます
こちらも失恋によって引き起こされる病気です
失恋に固執するタイプで
とても攻撃的な行動を誘発する危険のある病気です
どちらも保険適用の病気です
恋遂れんとげん病』はなかなかいい薬がなかったのですが
新薬が承認されました
もう、強制的に収監される事もなくなるでしょう

余談の余談の余談という訳ではないのですけれど
◯にも色々ありまして
◯には㊤㊥㊦とあるんですよ
それも、レントゲン写真で解るようになりました
㊤㊥は病気ではありません
㊦は病気になります
こちらも保険適用の立派な病気です
こちらの薬も出しておきますね










この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,611件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?