見出し画像

November 21, 2022

ひっさびさに、ずっと会えてなかった友達と京都でディナー🍽 ほんまにずっと会えてなくて嬉しすぎて会った瞬間『きゃーーー!!!♡』って叫んでしまったのは内緒…🤫🤫
もしかするとめっちゃ迷惑やったかもしれへんけどほんまに嬉しかったんだな✨✨

💖💖

ディナーは、前からずっと行きたかった、念願の手毬寿司をいただきました🍣🤍
お店は京都駅cubeビル11階にある、『天ぷらと手まり寿司 都』というお店…さてさて、、、
下の写真で見てわかる通り、お寿司1つ1つが丁寧に調理されていて食べるのがほんとにもったいないなかった💧😩こんな感じでたくさんお寿司がついてても、お値打ちに食べれました💴
🔽🔽🔽

『天ぷらと手まり寿司 都』京都駅cubeビル11階

夜の京都駅は全然散策した事がなかったから、すごく新鮮だった…昼間の京都駅とは打って変わって何よりも景色がすごくキレイでした🌃✨
景色を見るだけではなくて、写真を撮るスペースもたくさんあったから、写真女子大生必見スポット👀寒かったけど、キレイに撮れました!
iphoneの広角機能+ナイトモードを使うと、キレイに撮れて超おすすめ🤍🤍🤍

@京都駅大階段頂上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?