見出し画像

ぷかぷかとゆらゆら

先月の出来事。

川登りSUPを経験。

画像1

この日は天気よし、風よし、波よしな素晴らしき日だったようで。

SUP初体験な私にとってはありがたすぎる環境。

パドルで水をかきながら、上流を目指す。

その最中、川の主に会ったり、鳥のさえずりを聴いたり、ボードの上に寝転がって太陽の陽を浴びたり。

ぷかぷかーとゆらゆらーが身体をそっと包んでくれて、心がふぁーっと解き放たれる。

そして そんな素晴らしき時間を独り占めではなく、この日に一緒に川を登った5人で過ごせたことがとても嬉しかった。

今回、宿からSUPから色々お世話になったクラ君。彼は野望に満ち満ちていた。少し話しただけでも、それはひしひしと伝わってきて。やりたいことがあって、それに真っ直ぐに向かうって、ありきたりな言葉だけどかっこいい。春先が楽しみ。

そんな彼が経営するゲストハウス「ふたつや、」はとても居心地がよくて、面白い出会いがある素敵な宿でした。

鹿児島県の南端。頴娃町。

画像2

画像4

近場の浜辺で花火なんかしちゃったり。

ほぼ初めましてなみんなとシャインマスカットパーティーしちゃったり。

画像3

朝 起きた時に窓から差し込む

柔らかな光がとても好きだったなぁ。

画像6

よき場所には

よき隣人。

画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?