見出し画像

2021.6.15は最強運日

2021年6月15日は「一粒万倍日」「天赦日」が重なる見逃せない最強開運日!

一粒万倍日

粒万倍日には「一粒の籾(もみ)をまけば、万倍の籾を持った稲穂になる」という意味があり、自分の言動が万倍になって返ってくると言われる日。
大安に並ぶ縁起の良い日とされていて、大きく発展させたいことを始めるのに適した日です。

天赦日

「天が万物の罪を赦(ゆる)す日」と言われている、日本の暦の上でもっとも吉日とされている日です。
結婚、結納、入籍、慶事などに向いているのはもちろん、さまざまな障害が取り除かれることから躊躇していたことを始めるのにもおすすめの日。

一粒万倍日は、結婚・告白・開店・開業・転職など大きく発展させたいことであれば全てに適しているといえます。

2021年はこの最強運日が3回来ます。

1/16
3/31
6/15


お気づきのように、今年は6/15で終わり。

私もこの日に合わせてチャレンジすることがあります。

種まきをして、花を咲かせるように頑張ろうと思うし、チャレンジしよう!と思わせてくれた自分の意思と心や環境に感謝したいです。

みなさんもチャレンジしたいことは何ですか?
踏み出せず、迷うよりも踏み出してしまった方が案外上手く行ったり、楽しいことが待っているような気がします。

一歩踏み出した自分を想像したら
ワクワクしかないですよ!!!

本来の身体に戻す自然療法クレイセラピー
CLAY OCEAN
クレイセラピスト:SEINA



いただいたサポートは、海を守る団体へ寄付いたします!