見出し画像

Bear strikes back but I'm still aliveー20230912 ーTear the Bitch Apart!ー


戦いの火蓋は切って落とされた。


さて、今日は8月に行った子宮内膜の掻爬の結果を聞く日だった。簡易手術後、正直すごく調子が落ちたわけでもないが別に回復したわけでもない。
トロントに行った際もしっかり生理が来てなんだよって思ったけどそこまで辛くもなかった。


本格的な手術の方向には行くと覚悟はしていた。なので異形増殖症が見られると言われても動揺はなかった。いわゆる「がん手前」である。


今回も一緒かよ。。と思いながら、子宮はとってしまった方が良いとのことなのでここはしっかり取ってしまおうと思う。正直胸も取っている手前、取ることに関しての躊躇はないし、取ったら生理が無くなるのならこんな嬉しいことはない。

しかも先生に何度も確認したけど術後前後に特に活動制限はない。食事制限もない。ガツガツ鍛えてぐいぐい行くぞ感満載でオッケーである。
入院も5日出そうなんで、前よりも環境を整えたらなんか楽しそうやんか。日程も自分主導で決められそうだし。

通うリアルバイトを始めたいなって思っていたのだけど、頻繁に通うバイトはこの手術が終わってからにしよう。それが社会人の嗜みってもんだ。
せっかくだから今年は学びと家でできるバイトとリアルは単発バイトのみにしよう。


あなたは癌(の手前)です。と言われた際、黒じゃないから動揺しないっしょ!と思ったけどやっぱり動揺するもんですね。
でも、でもね。2回目だし、今出来ることや今会いたい人に「今会わないとすごく体調崩す可能性あるんだよ」と断言されたわけなので、自分を大切にしながらぐいぐい行こうと思う。だってそれが一番ストレスフリーでしょ。



まさに気分はキルビルである。やっちまってやろうじゃないの。