見出し画像

アレルギーの方に共通の、ある原因

遺伝子組み換えのものを体に入れると、時限爆弾のように、じわじわと、細胞間のコンタクトが狂ってバランスが取れなくなってくるのだということを、体に触れさせて頂く度に、体が伝えてきてくれます。生命はすべてを知っています。

生命が本当は何をしているのかを知って欲しいんだって。細胞たちがいろんなことを教えてくれるのです。
・ 
読むか読まないかはこちらの受信機の性能次第。と思っています。

そして、アレルギーや、薬を使い続けないといけなくなるところまで体を壊した人たち、に共通なのは、添加物てんこ盛りの、コンビニやスーパーで売っているパン類とか、もはや食べ物とは呼べないレベルのものを長期にわたって食べている過去があることです。

排毒していくと独特の小麦の匂いがする事があります。ニンニクやネギ類は召し上がられた直後ならわかりますが。小麦はしつこく体のあらゆる細胞の隙間に粘液状にでもなって、入り込んでるのではと思うくらいしつこいです。

あと、飲んでいるお水の質も良くない事が多いのです。ミネラルウォーターにすれば解決するものではありません。やはり細胞内のお水の質と波動が上がれば、体全体も上がるのです。

そして尤も衝撃的かもしれない事実があるのですが、今まで言ってきませんでした。

重篤なアレルギーのある方は、必ず何かに憑かれているようで😅数日凄まじい悪臭や気配を残されて行きます( ̄▽ ̄)。
浄化するのですが、やはり病気ってこの次元だけで起きてるんじゃないことを教えられています。

テラヘルツの新納清憲さんは、取り憑いたものと病気に関連性があることを霊能者の方と確認し、表を作られていました😊
信ぴょう性を感じない人もいらっしゃると思いますが、私は自分のそういった体験と、中々に一致しました( ̄▽ ̄)

だから健康には、エネルギー状態を整えておく事はとても大切なのです。肥満の方は大体エネルギーが低いので、執着の強いエネルギーに憑依されやすかったり、実はそんなこともあるんですが、体を整えていくうちに、エネルギーが上がる瞬間があり、そうすると自然に落ちていくので、特にお話しした事はなかったんですが、そんな現実があります。

生命って、この次元で働いているのではないんですよね❤

http://sei.sunnyday.jp/course/ayurveda/

人の意識を変える事で地球を良くしていく事に、命を懸けているといっても過言ではありません😊。頂いたサポートは私や仲間達の活動を通して地球に還元していきます💖地球を愛してる方応援下さい💜