見出し画像

更新❣️いよいよ最終日❣️ #都知事選 #北区都議補選 #大田区都議補選 #日野市都議補選 #北多摩第3都議補選 の終盤情勢は⁉️全てセットにしてお求めやすいプチプラで7月5日投開票まで速報NOW❤️#政局ウォッチNOW❤️2020/07/4現在

良い子の皆さんこんばんは、政治アナリストの政局ウォッチNOW❤️ことチャオです❣️

いよいよ選挙戦も明日を残し最終盤となりました。

今日は、急遽 、都知事選そして北区都議補選に加えて大田区都議補選、日野都議補選、北多摩第3都議補選の情勢も追加致しました。

大変な大激戦NOW❤️ぜひ、終盤情勢をご覧ください❣️

明日、2020/07/05の投開票日は午後8時ジャストにnoteにて最新の投開票をご案内します❣️

(以下、初稿)

いよいよ明日からは7月を迎え今週末には、都知事選そして北区都議補選の投開票が7月5日にあります。

そんな中、終盤情勢をご紹介します。2番手争いは誰か?いまどんな状況かをお知らせしますNOW❤️

より詳しい都知事選の情勢や期日前などを知りたい方はこちらのnoteもよろしくお願い申し上げます❣️終盤情勢も、2位争いが都知事選、都議補選ともに熾烈NOW❤️

7/1 更新❣️詳しく書きました❣️#都知事選 投開票まであと7日❣️夏の首都大決戦、都知事選の注目の主要候補の最新の終盤情勢と与野党の動向を独自情報でお届けNOW❣️選挙戦は終盤へ2位は誰か? #政局ウォッチNOW ❤️ @Chijisen #note #いま私にできること

https://note.com/seikyoku/n/n1d7e2957159c

また、大激戦の北区都議補選の終盤情勢のnoteもありますのでこちらをご覧いただけましたら幸いです❣️次期衆院選、都議選の前哨戦であり大変な激戦NOW❤️

#北区都議補選 激しい終盤情勢を書きました❣️ #都知事選 と同日7/5投開票❣️女性候補5人による仁義なき女の戦い #北区都議補選 現地取材と情勢調査からどこよりも詳しく書きましたNOW❤️#政局ウォッチNOW❤️7/1 現在

https://note.com/seikyoku/n/nae57ea7c3f33

より詳しい解説を知りたい方は、詳しいnoteをお求めください。こちらのnoteは、情勢のみをサクッと知りたい方はこちらをぜひ💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

都知事選、終盤情勢は以下の通りです❣️

こちらのnoteは、7月4日の午後11時まで更新し。投開票日の7月5日の午後8時以降を目安に開票当日は、どこよりも早く開票速報も出します❣️当日は、お値段が変わる可能性もあり今がお得NOW❤️


注意❣️

グラフの著作権は弊社にあります。現在、某政党や陣営関係者でLINE等で回覧しているようですが引用転載等は一切不可でお願いします。それでは、よろしくお願い申し上げます。チャオ❤️

都知事選の終盤情勢は? 2020/07/03

続きをみるには

残り 949字 / 6画像
この記事のみ ¥ 1,300

いつも政局ウォッチNOW❤️を応援していただきありがとうございます😊YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願い申し上げます❤️チャオ