見出し画像

号外速報❣️更新❣️国民民主党 分党と玉木雄一郎代表が記者会見するも、、、激動の昨日の両党の動きをおさらいNOW❤️政局ウォッチNOW❤️8月12日(火)現在

良い子の皆さん、今晩は❣️

政治アナリスト、政局ウォッチNOW❤️チャオてす。

今日、13時からの国民民主党の臨時役員会がありました。その後、玉木雄一郎代表が17時45分から記者会見NOW❤️


国民民主党の分党を発表、自身は国民民主党に残留すると記者会見をしましたNOW❤️

画像1

永田町は一寸先が闇NOW❤️

話は、ここで終わらないのが政治の世界❤️


チャオは、いち早く本日、YouTubeを2本あげて

野党政局を報じましたが、番組生放送中にも

永田町の野党重鎮や、Y新聞主筆に近い方、大下英治先生など複数の皆様から電話が殺到NOW❤️

ところが…💧

クマさんは🧸🐻🧸


先程、泉政調会長が急きょ会見し、

役員会では分党は了承していない❣️

これから玉木雄一郎代表を合流新党に参加するように説得していきたい、とのことでした。


国民民主党内、ただいま混乱しまくってますNOW❤️

そしてそちらを受けて、現在は、立憲民主党 福山幹事長の記者会見NOW❤️


以下❤️おまたせしましたNOW❤️

今日のぶら下がりや、新党合流案のメモ📝をご覧くださいNOW❤️ネタバレ、引用コピペは固くお断りしますNOW❤️綱領、

画像11

もご紹介しております❣️

まずは2020/08/11 立憲の役員会の様子

ここから先は

14,623字 / 9画像
この記事のみ ¥ 888

いつも政局ウォッチNOW❤️を応援していただきありがとうございます😊YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願い申し上げます❤️チャオ