見出し画像

最終更新❣️きょう投開票❣️直前の❣️国民民主党代表選終盤情勢❣️(独自)国民民主党代表選挙🗳終盤情勢は❣️ズバリ票読と独自取材で代表選挙後についての展望も書きましたNOW❤️#国民民主党代表選 9/2

良い子の皆さん、こんにちは政治アナリスト❤️チャオです❣️いよいよ国民民主党代表選挙の朝を迎えました❣️代表選の終盤情勢をどこよりも詳しく独自取材をもとに書きました❣️


また、情報戦やマスコミの報道も錯綜しているためこちらの記事では国民民主党代表選挙後、国民民主党は一体どうなるのか⁉️そうした動きや展望も独自取材を交えて書ける範囲までしっかりと書きました。国民民主党の地方議員さん、党員の皆さんにおススメです❣️おそらく大手の野党政治部記者の皆さんや、政治ジャーナリストの方々でもここまで全てにわたり取材をもとに書くのはなかなか困難ではないかと想像します。とくに票読では、国会議員票、支部長票にとどまらず各県連や地方議員らにも総力取材をしています。その集大成がこちらの独自グラフの票読です。ご覧になった方は、こんなの見たことない❣️わかりやすいと評価をいただき沢山の方に読んでいただきました❣️
代表選挙が気になる良い子は、ぜひ、ご覧ください❣️

現在、沢山の皆さんに読まれています❣️感謝

こちらの記事は、9/2代表選挙直前にさらに詳しく加筆修正しました。ご購入された皆様もぜひ、再読ください❣️

#国民民主党代表選挙  で検索するとNHKや朝日新聞の記事とともに検索トップページに❣️今、良い子の皆さんから読まれています。感謝❣️代表選直前の今朝もnoteの記事内容を加筆しさらに詳しく書きました❣️ぜひ、ご覧ください❣️


今月は、内閣改造もあり10月には衆参の補欠選挙がありますが万が一、秋の解散総選挙を頭の片隅に想定すると10月29日(大安)の解散があるかもしれないと備えを始めています。

秋の解散総選挙も要注意❣️

さてそんな中、今月21日にスタートした
国民民主党の代表選挙は、いよいよあと
2日で来月2日に代表選挙の投開票があります❣️弊社では、どこよりも早くおそらく7月末くらいから独自の取材によりどこよりも詳しく票読を開始し、最終盤の情勢をどこよりも詳しくお届けしたいと思います❣️

大評判❣️国民民主党終盤情勢は❣️ズバリどこよりもわかりやすい円グラフで紹介しました❣️

9月2日(土)に投開票が行われる国民民主党の代表選挙まで残り4日となりました。

代表選挙が報道されている影響か、国民民主党の支持率が急伸しており、毎日新聞の調査で6%、共同通信の調査で4.4%、どちらも過去最高となっています。今後この支持をさらに拡大できるか注目されます。

国民民主党の代表選挙は、党所属の国会議員21人で42ポイント、国政選挙の公認候補予定者13人で13ポイント、それに地方議員271人で28ポイント、全国の党員6,886人・サポーター29,796人で28ポイントという合計111ポイントで争われます。

国会議員票をめぐっては、玉木代表が優勢で、前原代表代行が追う展開となっています。
それでは、以下の記事からグラフをご覧ください❣️


最終盤の情勢を詳しく書きました❣️
ぜひ、こちらのnoteをネタバレしない程度に
引用、リツイート、イイネをよろしくお願い申し上げます。また、情勢グラフなどの無断転載はかたくお断りします。

以下有料

ーーー

ここから先は

2,137字 / 2画像

いつも政局ウォッチNOW❤️を応援していただきありがとうございます😊YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願い申し上げます❤️チャオ