見出し画像

新メニュー!続々です^_^

ついに出来ました。。。
星の駅特製水窪ダムカレー御前!!!!
水窪ダムの綺麗な色をイメージしつつ、、
星の綺麗な水窪、そして鹿の唐揚げやそぼろがロックフィルダムのロックの部分を演出。。

星のモナカは静岡緑茶アイス。
碧いクリームソーダ付き。
ボリューム満点の2人前以上!カレーも2種類の味を味わっていただけます。

ご予約で、いつか、、、食していただきたい一品。

二人でシェアもおすすめですね?^_^

そして天竜ジビエ冷やしラーメンはじめます!

ジビエの甘さたっぷり酸味の効いた北海道産のネバネバ昆布醤油スープで!!
これは美味しい!!!

オリジナルのメニューが続々出来ていますので^_^
また夏に向けて皆様ぜひお越しくださいね!

昨日は色々盛りだくさん!
未来への企画の視察に隣駅の大嵐まで!
そして夜は天竜商工会の青年部皆さんの慰労会。

星の駅ではお馴染みの、マネージャゆかりちゃん、天竜区のこと、水窪への
思い!たっぷり主張発表大会でお話ししてきたようです。

優秀賞を受賞したお祝いを兼ねて、星の駅碧でのお食事会^_^

私も少しご挨拶させていただいて、お話もさせていただきましたが、天竜区の青年部の皆さんはとても明るくて素敵な方ばかりだなぁーという印象でした。

また色々未来へのイメージやアイデアもワクワク!
形にしたいです!

最近は移住してくれるメンバー加わりデザインチームも強化!

デザインの方面もお仕事受け付けられるようになっていきます^_^

春野のジビエを仕入れることができるようになり^_^

ジビエ料理が出せるようになりました!

水窪のジビエをお出しできるようになるのも引き続き準備していきますー!

夢は大きく、一つ一つ形にしていきたい!

まずは川上から!とイメージしてきてようやく5年目!少しずつ、川下へとつながりやご縁が広がっていくことも嬉しい!

非営利団体としての活動もどんどん進めていこうと思います^_^

応援していただけることに本当に感謝!

#地域活性化 #地域活性化プロジェクト #多拠点生活 #天竜区 #浜松市 #水窪
#非営利団体

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?