見出し画像

サウナはやっぱり最高!

秋田に来て早速訪れさせていただいたのは十和田湖!以前来ていたけど、やっぱ奥入瀬渓谷も最高!!!

十和田湖サウナ体験。
こんなサウナ水窪にも欲しいー!

色々夢膨らみつつ、十和田湖へダイブ!

水窪サウナ部そろそろ結成の予感?!

いや、、ビソワサウナ倶楽部かなー?^_^

色々体験も思いをも膨らんで、次に活かしていく気満々です!!^_^

水窪は温泉がないのでやっぱりサウナは必須だなーと。

テントサウナ持ってるのに活用できてないのでかなり早急にいろんなプログラム作りたい熱がフツフツ!

仲間たちとアイテム作ったり計画しよー!!

水窪の星の駅碧も、たくさんお手伝いに来てくれて,そして、地方からも地域からもたくさんお客様来てくださって、楽しんでいると!連絡〜!

宇和島も楽しそう!

東京も開けれたらよかったけどまだ人員配置が伴ってないー!笑笑

色々これからもどんどん充実していく予感です。

みんなみんなにとって良い流れに!なっていきますように!と。

コツコツ進みます

ご縁と流れ!感謝!!!して、繋いでいくぞ!

#多拠点生活 #アーシスト #地球循環型 #地球に根ざした表現者 #サウナ #十和田湖 #奥入瀬渓谷

#水窪 と#各地 を繋ぐ!

#ほしびとたちの庭
#拠点 つなぎ
#水 #温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?