見出し画像

宮島の素敵なカフェにて。

さて今日は、広島は宮島のカフェレンテさんにて。素敵な企画。初の試みがまた開きました^_^

ライブは13:00〜と、16:00〜^_^

ゆっくりした場所で、ほっこり音楽を感じつつ、踊ったり歌ったり。

自然に体委ねて、時を過ごせたらいいな。

お水の音が聞こえる場所で、ゆったりと過ごしていられるだけでありがたい。

今はヨガの時間が、始まっています^_^

ONENESS ^_^
ゲートオープン。

昨日は、バッタリがバッタリ重なりすぎの?笑

奇跡の再会。広島の街を歩いているだけで?

何人の10年ぶり以来の方々に?バッタリ会えたか?笑

面白いですね?

ご縁って巡り巡ってまた、繋がっていくんだなぁと、

改めて。感じるのでした。

嬉しいなぁ、^_^

明日は京都でスペシャル密会。笑
ピンと来た方は連絡ください笑

ただ揺蕩うように、たゆたうように、

そこに存在する、流れる、水のように。

存在するだけで波紋が広がる。

ワタシと、アナタという、波紋。

#宮島 #ライブ #ダンサー #舞 #即興 #セッション #ハンドパン #ビソワウェア  #広島 #京都

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?