見出し画像

晴れた!剣山へ!

晴れたー!!!次の日のツアー3日目。
バッチリの晴天。清々しい雨の後の空気。そして、皆さんで登れた剣山。

徳島4日目。いろんなところを巡った後は、こちらに辿り着きました。

剣山はみんなが数々行っている本当に霊山の一つだと思います、私もいつかは導かれるかなぁ?と思っていたら、このメンバーで共に行けたことに本当に感謝でした。

光の剣をゲットして、地球のコアまで突き刺した!?

いろんなことがあるけれど、チームワークが最高に楽しかった。

みんながみんなを思い合い、愛し合ってるのが本当に伝わる旅。

一人一人がなんで宝物なんだろうと改めてあらためてかみしめながら。

本当は全人類がそんなふうに宝物。

その縮図としての今日、を、本気で楽しもう。

改めてまた感じた日。

あまりに素敵すぎて、天候にも恵まれて、心地よさに、帰る時間を忘れて!?

やばーーーい!!!

最後はまたスペシャルチームワークで、全員遅れることなくバッチリの帰路につきました、、

よかった。

本当にありがとうございました。
写真が全部素敵すぎて選べない、、、

#剣山 #登山 #霊山 #祈り #みんな宝物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?