見出し画像

ゲスト色々、、そして出雲へ!

水窪では、スペシャルゲストが続々と来てくれました。

大西つねきさんと、パートナーのまりえさん^_^

@tsune0024 @pallyana_marie  まりえさんの誕生日!だったみたいでめでたい日に出会えて嬉しい、つねきさんも何年ぶりかの再会で、たっぷりいろんなお話しできてよかったです。

今後も色々楽しみに!

そして @coma_chi ちゃんも初来水^_^で、なんだかゆるゆるゆるむーっと水窪を堪能してくれて嬉しかったー。

ゲストがたくさん来てくださるのは嬉しいなぁー^_^💙

そしてその足で実は出雲入り。

出雲でもスペシャルメンバーでの舞台が今日開催されます。

インドの古典音楽と出雲の神々の流れが繋がる。
どんな時間になるでしょう!

各地へもご挨拶と、撮影。

濃い毎日を過ごしています。

いろんなことが起こる中で、できることを続けていく。それらを含めてさらに良くなっていきますように。

祈りの中で、進みます。。

@dancer_koichi_omae @daichinotane @a.u.s.ist_in_residence



#水窪 #天竜 #出雲 #撮影 #舞台 #祈り #ご挨拶 #ダンス #インド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?