見出し画像

次は4/14!A.U.S東京!

出雲での撮影と本番。
本当にありがとうございました。

@shurihime.izumo さんはじめ、まゆみさん、コーきくん、たくさんのサポートしてくださった皆様。

@sangeetharavindranath @arunsivag @daichinotane さん

@tofuget @coma_chi ちゃん

実にスムーズで、情報量の多い!笑

日々で、報告もできぬままに!!笑

東京に戻ってきました。

4/14はA.U.S東京にて、インドのお二人と大地の種さんとのお話とライブがありますよ!ぜひお越しください!
出雲での撮影と本番。
本当にありがとうございました。

@shurihime.izumo さんはじめ、まゆみさん、コーきくん、たくさんのサポートしてくださった皆様。

@sangeetharavindranath @arunsivag @daichinotane さん

@tofuget @coma_chi ちゃん

実にスムーズで、情報量の多い!笑

日々で、報告もできぬままに!!笑

東京に戻ってきました。

4/14はA.U.S東京にて、インドのお二人と大地の種さんとのお話とライブがありますよ!ぜひお越しください!
2024/4/14 (Sun)

<昼の部>
Open 13:00〜
Start  13:30〜15:30
Close 16:30

<夜の部>
Open 17:00〜
Start  17:30〜19:30
Close 20:30
https://www.facebook.com/share/nMuWtGkU2G1j17R5/?mibextid=9l3rBW

4/29はいよいよ広島!
そして4/30は呉!

盛りだくさんです。

ぜひお越しください!

その前にも様々盛りだくさんすぎて、スケジュール忘れたりしないかそれだけが!!!

もし忘れそうになったら、みんなで思い出し合えるように!!そんな情報共有できるシステムも!考えていきたいしーー!!💙思いはいっぱい^_^

ただ本当に今!なんだなぁーということは間違いなく起こっていて、

それが起ころうとしている、すでに起こっているこの流れが、すごい渦だなぁーと感じている日々です。

もっと体調もハイスペック!で進みたい!笑

5月にはまた出雲での奉納が決まっていて嬉しい^_^

スケジュールと流れが早すぎて同時多発!こりゃすごい。

心して!

離れてても連動して動いている仲間がいることも本当に感謝!

さてさていよいよ大月と、佐久間の星の駅も動き出していまーす!すごいなぁーみんながどんどん連動していきます^_^💙



いよいよ本題!

みーんなで!あそぼう!

今こそー!

#地球循環型 #アソビ #ムーブメント #時が満ちた #本番

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?