見出し画像

ガンガン、オノレの知識を大放出せよ

毎度ー!金ちゃんです。
貴方や私が持つ知識というのは
ガンガン出してしまえ。

無料でいいから最初は。
ガンガン出してしまえ。

お茶の出がらしになるまで
ガンガン出してしまえ。

出なくなってなってはじめて
入ってくるのだ。

そしてインプットが生きるのだ。
自分の中にインプットする容量
が無ければ、それはアウトプット不足病だ。
私はそう呼んでいる。

現代人は兎に角、車の中のポスター
などでも情報量を多分に触れてるわけだ。

それらを理解して自分に落とし込んで
るなら、生きてるだけでアウトプット
には困らないはずなんだ。

だから振り返ってガンガン出してしまえ。
noteが書ける、Brain出せる、コンサル出来る。

価値を世に出せるんだよ。
ほな、わかっていただくもんがあったでしょう。

あとはガンガン出してしまえ
ということですな。

今の自分で勝負できる事は案外多い物だ
ということにあなたや私が驚くことだろう。

そして、アウトプットとは、
価値を提供したらお金がついてくる作業だ
ということだ、楽しみ、言語化力が身につき、
そしてタイピングの速さも上がり、

お金迄ついてくる、感謝してくれる客もついてくる。
最高だわな。

ということで、今回は以上とします。
有難う御座います。

ありがとうの商売♪
金ちゃんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?