見出し画像

わたしの喜びは

肉体があるから、生まれてこれた。

この肉体を通して体験し、体感し、経験となる。

思いつく限り、自分は何に喜びを感じるのか書き出してみる🪐


👫👭🧍‍♀️美味しいごはんをたべる
🧍‍♀️猫と戯れる
🧍‍♀️ポテチを食べる
👫👭🧍‍♀️夕日を見る(まじ大好き)
👫👭🧍‍♀️公園をお散歩
👫👭綺麗な海でシュノーケリング
👫👭めっちゃ笑う
🧍‍♀️姪っ子と甥っ子と遊ぶ、行事に参加する
🧍‍♀️映画やドラマなど心が動く作品を観る
🧍‍♀️ジブリ
👫👭自然の中に身を置く、出かける
👫👭🧍‍♀️海に行く
👭気が合う友達と会う
🧍‍♀️着たい洋服を着る
🧍‍♀️さらさらの髪の毛
🧍‍♀️綺麗なお肌を保つ
👫車に乗ってどこかに行く
🧍‍♀️お花を愛でる
👭👫🧍‍♀️山、森林に行って自然と同化する
👫好きな人と一緒にいる←もはや何でも幸せ

1人でもできること、誰かがいた方が楽しいことどっちもあるけど、〝誰かと一緒〟が断然幸福度が高い。

繋がり。ヨガは元々〝繋ぐ〟という意味を持つ

好きな人たちと心地よい関係を育める〝自分〟を育てる🫶
それがわたしの幸せに繋がってる

🌷自分育て🌷

1人の時間は自分を育む時間。
今日は夕陽を見てハンバーガーを食べよう🍔

何歳からでも遅くない。まだまだ30代

この体で生まれてきた喜びを味わうんだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?