見出し画像

2023年スタート

あけまして
おめでとうございます🎍

2023年
みなさまの健やかなをお祈りいたします

さて、元旦にどんなことを綴ろうか。
ちなみに2022年は、目標をカテゴリー化して書いていました↓

ちなみに今年の大きな目標は
地味に地に足をつけて丁寧に、
コツコツとやっていくこと。


ざっくり(汗)

ソクラテスは、『生きるために食べるべきで、食べるために生きてはならぬ』と言っていたことからもよく内省をして、速やかにトライアンドエラーをしながら行動するのだ〜。

ちなみに初詣で頂いた住吉大社さまのおみくじ
小吉

いろんなことが書いてますが、
1番心に残ったのは

幸運の鍵=丸く白いもの

今年は、パールをつけるとうまく行くのかな?

お餅も食べて… 笑


今年は、平和な年になって欲しいし

子どもは受験生になるし

私はウォーキングインストラクターの試験があるからそれも頑張んなきゃだし

充実した日々になりそうです!

みなさまにとっても
健やかでよき一年になりますように
本年もよろしくお願いいたします

最後まで読んでいただき ありがとうございます 気に入っていただけたら、サポートもよろしくお願いします。