見出し画像

新年

明けましておめでとうございます🎍

寅の鳴き声はガオー
今年は、皆さんの笑顔が見られますように♡

今朝、バズっていたこのツイートを読んで
すごく共感しまして。


そうだ、この新年というピカピカした輝きに便乗して
わたしも今年の目標を設定してみよう!
と思い立ちました。

何かの本で読んだ
項目別になりたい自分をイメージして書く方法を採用して色々書きました。

オレンジ色の枠の中には
なりたい自分のイメージを文字や絵で書き

その外側にはそれに対する
戦略的なことなどなど

詳細はシークレット😆

まだ、清書が済んでないので
完成したら
プリントアウトして手帳の裏にコソッと仕込み
繰り返し見るようにしたいなと思ってます。


こんなnoteですが
お付き合い頂きありがとうございました♪

読んでくださる、あなたがあっての私のnote。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただき ありがとうございます 気に入っていただけたら、サポートもよろしくお願いします。