不思議な光を見た話

私、霊感とかスピリチュアルな能力は全くありません。ですが、去年の秋頃に自宅近くのグラウンドの上空で、無数の緑色の光が、結構なスピードでぐるぐると動いているのを見ました。

時間は夕方五時過ぎだったはず。すでに空は暗くなっていたので、緑色の光はとても目立ちました。ぐるぐるぐるぐる。息子も一緒で、「あれ何だろうねー」と話していました。

グラウンドで何かイベントでもやっているのかな?と思い見に行ってみましたが、何もやっていません。何より不思議だったのは、その日は曇りで厚めの雲が立ち込めており、光はその雲の上で動いているように見えたことです。グラウンドの中程まで進んで空を見上げた頃には、ぴたっと止まった…とまではいきませんが、明らかに光の数はまばらになっていました。

ユーエフオーってやつですかね?私が見に行ってしまったことで、警戒していなくなっちゃったのかな?私、心構えは出来てるつもりなので、いつ出てきてくれてもいいのになあ…とちょっと淋しくなりましたが、口でいうのは簡単でも、実際にUFOとか宇宙人の姿を間近で目にしたら、腰を抜かしたり失神したりしちゃうのかもしれませんね。

だったら、予めテレパシーで「いまから行くよー」って話しかけて、どんな姿かも伝えておいてくれたら大丈夫な気がする。

ちなみに不思議な話繋がりで言うと、私、人の前世は何となく想像がつく(あくまで勝手な想像ですが)ことがあります。この人、絶対前世ではインドとかの女性で、第三の目のところに印つけてたよね?とか、江戸時代頃に生まれて時代劇でよく見るような感じに髪結ってたんだろうなとか。 

あくまで前世というものが存在し、その時の印象を今も引き継いでいるのだとしたらの話です。そういう目で見てみると、誰しも何かしら今のその人以前の歴史を持っているように見えてくるから不思議です。

不思議な話は大好きです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?